Top >  マックカフェの豆知識 >  マックカフェのキャンペーン情報!

マックカフェのキャンペーン情報!

マックカフェのオープンまであとわずかとなりましたが、
どうやらオープンは記念としてキャンペーンやセレモニーを行う予定なんだとか。


それに伴い、恵比寿ガーデンプレイスではマックカフェオリジナルの
「ウェルカムスペシャル」というフードとドリンクのセットの他に、
記念のオリジナルランブラーがなんと250名にプレゼントされるみたいです。

その前に、抽選をして、あたった人だけがセレモニーに参加できるみたいなので、
下記に詳細を記載しますので、ふるってご応募しましょう!



◆オープニングセレモニー
2007.08.29(水)12時より 恵比寿ガーデンプレイス店にて。

◆プレゼント内容
マックカフェ ウェルカムスペシャルセット&記念オリジナルタンブラー

◆応募締切
2007.08.12(日)24:00まで。

応募フォームはマックカフェ公式サイトより応募できますので、
お早めに応募なさってみては!?

マックカフェはオープンまで情報を小出しにするみたいですね。
今現在、わかっている情報を記載します!
マックカフェについては、4つほど、詳細が記載されていました!

その1.オープン初日には、各店舗で当日だけのお楽しみがある
その2.マックカフェのメニューはあっと驚くものがある!
その3.マクドナルドとマックカフェが隣接している店舗もある
その4.マックカフェは日本だけではなく、世界各国にある




そして、新たなキャンペーン情報が!
以下転載させていただきますので、ご覧下さい。

今、マクドナルドの店頭でクイズに答えると、
抽選で10,000名様に、マックカフェとマクドナルドで使える
「マックカード」2,000円分が当たる!詳しくは店頭で。

応募期間:2007年7月14日(土)~8月10日(金)
※専用の応募用紙がなくなり次第、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

◆応募方法:
マクドナルド店頭にある専用応募用紙のクイズに答えて応募してください。
専用ボックスが設置されている店舗では、
ボックスに投函、それ以外の店舗では店舗クルーにお渡しください。

◆抽選:
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選発表とかえさせていただきます。

◆お問合せ:
日本マクドナルドお客様サービス室 0120-010-916(9:00-17:00)


その他プレゼント,キャンペーン,マック,マクドナルド,商品の情報

マックカフェのおかわりについて

通の間で親しまれていたマックカフェの「コーヒーの無料おかわりサービス」が4月20日に終了しました。


マックカフェ バイ バリスタに行って来ました!

2012年7月23日、マクドナルド原宿表参道店内にオープンした「マックカフェ バイ バリスタ」に行って来ました!


マックカフェに行って来ました!恵比寿店舗の様子をレビュー
マックカフェに出向いてきました!
夏場に、一度マックカフェの情報がかなり交錯、
そして、あれよあれよと言う間にオープンしてしまい、
結果的に、その後メガてりやきやメガ卵等の大型ハンバーガーが登場。
このままマックカフェの存在感がなくなってしまうか!?と思いました。
しかし、そんなことはまったくなかったのです。

マクドナルドがカフェ事業になぜ手を出したのか??
マックカフェとは、2007年の8月29日からオープンする、
今までのマクドナルドとはまったく違う形態のカフェ事業を展開する。

マックカフェは実は昔、恵比寿に出店していた!!
実はその昔、
マクドナルドは試験的に1998年にマックカフェをオープンしていました。

マクドナルドとマックカフェの違い
マクドナルドとマックカフェの大きな違いは、ずばり注文体系が違う事。

マックカフェ[McCafe]のドリンクメニュー
まだ日本でのマックカフェのメニューは公開されていませんが、
海外で既にメニュー化されている物をピックアップしてみました!

マックカフェ[McCafe]フードメニュー
マックカフェのフードメニューをまとめてみました。
海外ではマクドナルドのハンバーガー等は一切出さない方針が固まっていますが
おそらく日本でも同じ展開になると思います。

マックカフェ(McCafe)の店舗一覧
マックカフェは7/20から詳しい情報がオープンになり、
続々と詳細が公開されるみたいですが、既に出店店舗は公開中です。


マックカフェの豆知識

マクドナルドの歴史と一緒におさらいしましょう

関連エントリー

マックカフェのキャンペーン情報!
マックカフェは実は昔、恵比寿に出店していた!!
マクドナルドとマックカフェの違い