Top >  マックカフェ店舗一覧 >  マックカフェ(McCafe)の店舗一覧

マックカフェ(McCafe)の店舗一覧

マックカフェは7/20から詳しい情報がオープンになり、
続々と詳細が公開されるみたいですが、既に出店店舗は公開中です。


オープンは15店舗です。
新規でオープンは5店舗になるのですが、
残りの10店舗の選出は、マクドナルドの中で、
売り上げがあまり著しくない店舗を改装してオープンするそうです。

オープン予定地は首都圏が中心だそうで、最初の開店は8/29です。

下記にオープン店舗情報を記載いたしますので、
マクドナルドの派生ショップ、マックカフェの店舗をどうぞご覧下さい。


マックカフェ[McCafe]店舗一覧

◆東京
恵比寿ガーデンプレイス店舗(渋谷区)
新宿ハイジア店舗(新宿区)
東京海上ビルディング店舗(千代田区)
大鳥居駅前店舗(大田区)
立川駅南口店舗(立川市)

◆千葉
四街道長崎屋店舗(四街道市)
しいの木台リブレ京成店舗(柏市)

◆茨城
常陸太田フェスタ店舗(常陸太田市)

◆埼玉
毛呂山ライフ店舗(入間郡)
南古谷ベルク店舗(川越市)
戸田ライフ店舗 (戸田市)

◆神奈川
相模原トイザらス店舗(相模原市)

◆兵庫
三宮センター街店舗(神戸市)
他 2店舗


今回の新規オープンに対しては関東圏が多いですが、
今後、売り上げによっては全国展開も視野にいれているそうです。

そして、今回の出店舗に関しては、マクドナルドと並列した店が5店舗、
マクドナルドとは違い、単独店舗として10店舗、オープン予定だそうです。



その他カフェ,店舗,東京,恵比寿,渋谷の情報

マックカフェのおかわりについて

通の間で親しまれていたマックカフェの「コーヒーの無料おかわりサービス」が4月20日に終了しました。


マックカフェ バイ バリスタに行って来ました!

2012年7月23日、マクドナルド原宿表参道店内にオープンした「マックカフェ バイ バリスタ」に行って来ました!


マックカフェに行って来ました!恵比寿店舗の様子をレビュー
マックカフェに出向いてきました!
夏場に、一度マックカフェの情報がかなり交錯、
そして、あれよあれよと言う間にオープンしてしまい、
結果的に、その後メガてりやきやメガ卵等の大型ハンバーガーが登場。
このままマックカフェの存在感がなくなってしまうか!?と思いました。
しかし、そんなことはまったくなかったのです。

マックカフェのキャンペーン情報!
マックカフェのオープンまであとわずかとなりましたが、
どうやらオープンは記念としてキャンペーンやセレモニーを行う予定なんだとか。

マクドナルドがカフェ事業になぜ手を出したのか??
マックカフェとは、2007年の8月29日からオープンする、
今までのマクドナルドとはまったく違う形態のカフェ事業を展開する。

マックカフェは実は昔、恵比寿に出店していた!!
実はその昔、
マクドナルドは試験的に1998年にマックカフェをオープンしていました。

マクドナルドとマックカフェの違い
マクドナルドとマックカフェの大きな違いは、ずばり注文体系が違う事。

マックカフェ[McCafe]のドリンクメニュー
まだ日本でのマックカフェのメニューは公開されていませんが、
海外で既にメニュー化されている物をピックアップしてみました!

マックカフェ[McCafe]フードメニュー
マックカフェのフードメニューをまとめてみました。
海外ではマクドナルドのハンバーガー等は一切出さない方針が固まっていますが
おそらく日本でも同じ展開になると思います。


マックカフェ店舗一覧

実際にマックカフェの店舗に行こう!オープン当日にはキャンペーンプレゼントも!

関連エントリー

マックカフェ(McCafe)の店舗一覧